タイにおけて、エネルギー業界は政府から大きなご支持を受けている。ASEAN地域は再生可能エネルギーを使用するには巨大なチャンスを提供し、各メンバー国が化石燃料の使用を削減するために再生可能エネルギープロジェクトにもっと注目してる。タイの再生可能エネルギー及び能率展覧会RENEWABLE ENERGY ASIA)はタイのUBM株式会社で主催され、成功的に連続13回が行われた。

201866日~9日、タイの再生可能エネルギー展覧会はバンコク国際貿易センターで盛大に行われ、四日間続いた。今回の展覧会はタイのエネルギー部、工業部などの政府部門のご支持を受け、タイのエネルギー委員会主席をはじめ、各部長と一斉に毎回のVIPとして展覧会に臨席している。




弊社厦門BSL株式会社は今年初めてこの展覧会に出展し、世界各地からのエネルギー業界のお客様を接待した。今回の展覧会に通じて厦門BSLブランドの影響力を高めようと願っている。



タイの再生可能エネルギー展覧会は地元の代理業者の面と向かって交流する機会となり、さらに全世界の再生可能エネルギー業界の交流会でもある。同時に、この展覧会は貿易業者、設備生産メーカー、および調達者などに、卓越したエネルギー技術と応用業界の交流する橋を架けた。ずば抜けている品質及びタイの安定的な発展環境のうえ、弊社はタイにおける今後のエネルギー発展の道に益々新しい成果が取れると信じている。




次のニュースへ


厦門BSLはタイのPV展覧会に出展

2018-06-20

一つ前のニュースへ


製品のおすすめ一覧


ニュースリリース